<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

新AD

f0051928_1404450.jpg

1月27日のパッチ内容について
[2009/01/27]
■『新攻城戦』用のギルドダンジョンを実装いたしました。
ヴァルフレイヤ、ニダヴェリールの各砦内部に移動のためのNPCが設置されています。
※本アップデートは、今後のエピソード内容からの先行実装となります。
 そのため韓国等、他国で提供されているゲーム仕様とは、一部仕様が異なります。
※詳細については、こちらをご覧ください。

今回のパッチで急に新AD実装。
というわけでちょっくら様子見だけVFのAD行ってきましたが・・・。
しかし・・・これ今わざわざ実装するあるのかねww
過疎に近いMOB数・・・ビホルダーマスターのグラフィックも引き伸ばした雑さ・・・
ドロップも既存のMOBのを流用していて激マズという・・・
わざわざ行く意味は現時点ではなさそうかなw
[PR]

  by sapouyo | 2009-01-28 01:44 | RO

1/25GvG

exciteの新機能のコメント承認制を導入しました。承認したコメントのみ内容が反映されます。
なのでコメントの垢ハックURLに注意!っていう告知は消しておきました。
他のサイトではまだまだ十分あるので注意してください。

More
[PR]

  by sapouyo | 2009-01-26 02:26 | GvG

1/18GvG

今回は早めに更新。しかし、なんかexicite微妙に重いな・・・
俺だけか・・・

土日はセンター試験でしたね。
某大学前通ったときに高校生が丁度帰宅する時間で懐かしいなとww

More
[PR]

  by sapouyo | 2009-01-18 23:39 | GvG

01/11GvG

f0051928_22131529.jpg

1.5倍期間でネカフェも使いながら96の10%~オーラまで・・・はぁはぁ・・・
狩り過ぎて疲れたわ・・・
ようやくオーラかよwwwって感じですがw
また今度カーサの考察でも書きますかね・・・

More
[PR]

  by sapouyo | 2009-01-13 22:27 | GvG

ねかふぇ

1.5倍期間中はネカフェが100%UPなので、ネカフェ+教範で375%ですかw
なんという・・・・

More
[PR]

  by sapouyo | 2009-01-07 00:56 | RO

1/4GvG

この日も自由行動でした。
有志が集まってRRとSvAを使ってSE砦メインで遊んでました。
有志だけでも20~30人ほど集まってたのでそこそこ多かった!
最後はB1確保するもののEU派兵さんに雪崩れ込まれておわたww
後衛が少なくてスルスル抜けられてたからなぁー
次週からか再来週からかは分かりませんがまた同盟行動が始まるので本腰入れて頑張って行きたいですね。

コンビニの会計にて・・・
[PR]

  by sapouyo | 2009-01-05 22:46 | GvG

明けました

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
[PR]

  by sapouyo | 2009-01-01 00:12 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE