<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

特上

なんかどうにもモチベーションがあがらず延々順位を平均的に取ってたので、
新垢作って遊んでたらやたらと調子がよくて164戦で特上までいったお・・・。
確変と言わざるを得ないなwww
f0051928_6451364.jpg

自分の調子がいいってのも相まってこんだけ振り込まず和了ってればそりゃすぐ特上まであがるわw

とりあえず鳴きは強いことに気づいた
[PR]

  by sapouyo | 2009-05-26 06:48 | 天鳳

ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく
[PR]

  by sapouyo | 2009-05-10 05:56 | 雑記

天鳳

東風荘から天鳳へ鞍替え。
らいつべでもニコ生でも大抵が天鳳ですしね。
f0051928_1255486.jpg

成績は98半荘打ってこんなかんじ。
まぁまぁいい成績だけど正直もうちょっと3着は減らせたなww
連帯率6割ちょっとはいけてただろうなぁ。
リーチ率低目の鳴きが多めなのは喰いタン赤有りの東風戦メインでやってるため。
とりあえずは300か400半荘でランキング対象になるので数こなさないとな。

名前?ペルソナからですが何か?
6月生まれだから6をつけただけというオチ。
[PR]

  by sapouyo | 2009-05-02 12:59 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE