<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

6/28GvG

酒がうめぇ。
アイマスおもれぇ。
ロロナのアトリエおもれぇ。人間のせいえ・・・

下のMoreをポチっとね

More
[PR]

  by sapouyo | 2009-06-30 03:05 | GvG

なんか

なんか腹にニキビみたいなのが出来てて、「これ粉瘤じゃね?」とか思って搾り出すようにつぶしてみたら、
ニュルルルルって膿がソーメンみたいに出てきてわろたwwww
まぁ2~3cmくらいだったからほんとちょっとだったけどww
気持ちいいけど気持ち悪かったです まる

ただ、風呂の脱衣所で全裸で胡坐かきつつ腹の粉瘤を摘んで1人ニヤニヤ笑ってる俺を想像するのは禁止だ!お兄さんとの約束だぞ!

粉瘤知らない人は検索して動画とかで見るといいよ。気持ち悪いけどw
[PR]

  by sapouyo | 2009-06-26 06:29 | 雑記

ハッシー

f0051928_749444.jpg

あのハッシーが・・・。

More
[PR]

  by sapouyo | 2009-06-24 09:00 | 雑記

例のアレネタ

f0051928_1525834.jpg

わしが育てすぎた

Wii.com版 ウイニングイレブン プレーメーカー★2008 ダバディー体験動画
1年以上前の発掘したけどわろたwww
興奮しすぎやなwww
[PR]

  by sapouyo | 2009-06-16 01:55 | 雑記

トロかわいすぎわろた

かーねもち、かーめもち、いーたらきもち!ぽっくんは歩く身代金!
Gvのレポだけみたい人はしたのポッチを押すといいと思うよ。

PS3買っちまったんだぜ。
中古の80Gのだったけれど、何かの景品で当たったのをすぐに売った感じのやつなのかほぼ新品でした。うめぇでした。
とりあえずデモンズソウル神ゲーすぎた。一緒に買ったオブリビオンも小学生のころ好きでやってたウルティマⅥみたいな感じの洋ゲーだったのでこれも神ゲー。P4からだけどどんだけ神ゲー認定してるんだよww
そういえば今考えると小学生で三国志3とかウルティマⅥやってたとかまじでおっさん乙であります。

というか小学生だったのでウルティマ「Ⅳ」と思ってた。ほんとうは「Ⅵ」ね。
「Ⅳ」と「Ⅵ」とか似てるんだよ!!もう分かりやすくマッチ棒6本置いとけよ。

そんなこんなで、そのPS3はPCモニターでやってたんだけれど今までS端子しかないと思ってたら、
D4の差込口があることに気づいたのでD4端子買ってきた。
すると・・・
やべえwwwww何この超高画質wwwww
コンポジ品川(笑)

今までPS3じゃなくてPS2.5みたいな感じだったことがよくわかった。
まずさ・・・色々と違うんだよ・・・ほら色々と・・・。
色々についてはggrばいいと思うよ、うん。

PS3とか高いだけだろ・・・とか思ってたが、いざ衝動買いしてみるとやりたいソフトいぱーいだったので損した!とかはないかな。
とりあえずオンラインID置いておきますね。誰でも歓迎するのでいやらしいことにでも使ってください。
superfunky0607

話は変わって今週のGvは開始遅れたものの久々にほぼ2時間出れたので簡単にだけど書いておこう。

ここをポチっとね
[PR]

  by sapouyo | 2009-06-15 03:05 | GvG

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE