<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ロストプラネット2 発売日??

f0051928_3422361.jpg

http://www.gametrailers.com/game/lost-planet-2/10882
なんか2/21って書いてるんだがw
有名なところだし、意外とこういうところから漏れたりするんだよな。
まぁほんとに誤情報な可能性もあるけれど。

PS3の体験版も出たけれど面白かったな。
外人と二人で巨大AKのサンショウウオ戦で、3人乗りのVSに乗れといわんばかりに俺の後を付回すので乗ってみた。
そのまましばらく戦ってたらAKごと水に沈んで二人とも死亡wwww
戦力ゲージ1000しかなかったからオワタww

あとは4人の国籍がぜんぜん違ったりもしたなw
4人とも違う国なのに同じゲームで楽しんでるとか思ったらすごく楽しかった。

PV



[PR]

  by sapouyo | 2009-09-26 03:59 | 雑記

ヴぇすぺりあ

テイルズオブヴェスペリアをクリアしました!
バンナムにしては相当良ゲーだった。良ゲーは終わったら、「あー終わっちゃったなぁ。これから俺は何を楽しみに生きればいいんだ・・・」ってなるよな。一気に現実に引き戻されてしまう。

さて、やりこみ要素も多々あるのでこれからwiki見ながらいろいろやろう。トロフィー100%にしようとおもったけど、スキット全回収やらモンスター図鑑100%やら相当大変そうだw
スピードクリア・低レベルもあるから後2週はしないといかんか・・・。
タイダル祭りの後だなw




【劇場版】テイルズオブヴェスペリアCM【ToV】

劇場版見たいなぁ。
見たところユーリが騎士団抜ける前だよな。
[PR]

  by sapouyo | 2009-09-24 02:55 | 雑記

PS3でドリキャスができる!ようになるかも

真偽は不明だけど、セガとSCEAの会議メモが漏れたようで内容はPS3でのPS2互換、そしてPSNでのドリキャス配信についての検討。
セガ信者は世界にはまだまだ多いから、これがほんとの流出ならやばそうだな。
といっても俺はやりたいドリキャスのソフトはないんだけれど・・・。

http://gameblog150.blog94.fc2.com/blog-entry-1048.html
http://blog.playstation-cs.jp/200909/article_148.html
http://ameblo.jp/2gamers/entry-10348292048.html

実現しなかったとして、ウソ乙!GK乙!訴えてやる!とか言われても僕は知らんよ。
しかし、24日からのTGSでのソニーの発表は楽しみだな。
このドリキャスについての発表はまだ検討レベルだろうからないだろうけれど、PS2互換に関してはあるかもなぁ。
薄型PS3の発表が3番目だし・・・さぁどうなることか。
[PR]

  by sapouyo | 2009-09-22 21:15 | 雑記

9/20GvG

なんとなく気分で久々に書こうと思ったのです。そう・・・書こうと思ったのです・・・。

でも今までどうやって書いてたか忘れたので、僕は「あぁ、悲しいなぁ」と思いました。
SSもめっきり取ってないのです。

開始、人少ないしレースしようぜ!

どこ行っても群がりが起こる

最後V3確保して終わり




テイルズオブヴェスペリアやってました。
ボリュームもあるし武器にスキルついてて習得するのに戦闘をこなさなきゃならないけれど、
その戦闘もおもしろいからダンジョンでも飽きずに戦えていいね。
[PR]

  by sapouyo | 2009-09-22 16:57 | GvG

DQNOP

もうDQ9のOPはこの曲でいいとおもうんだ。

[PR]

  by sapouyo | 2009-09-12 13:46 | 雑記

ドリームキャスト新作

Rush Rush Rally Racing

Please note: This is pre-order only!
The final game will be available in October 2009!

redspotgames
http://www.redspotgames.com/shop/index.php?act=viewProd&productId=10

oi
ミス
おい
ドリームキャスト新作がでるぞ!!!
やるっきゃねえな!!

いや勝手にやればええと思うんよ。



http://staff.exblog.jp/8932216/
記事にニコニコ動画が貼れるようになりました

ようやくきたwwww
何気にリンクはるのめんどくさかったんだよなwww
これであんな動画やこんな動画をキャッキャッ貼っていければいいなとぼくはおもいました。


さっそくテストがてらに
ペルソナ4 OP


ペルソナ4 戦闘曲 枠をでかくしてみる

[PR]

  by sapouyo | 2009-09-11 08:07 | 雑記

8月生まれ

http://hamusoku.com/archives/140466.html
8月生まれオワタ


ぼくは6月なので平穏に過ごせそうです。
8月生まれざまぁぁぁぁぁwwwwwwww




http://nantara.seesaa.net/article/127457019.html
久々にワロタ
[PR]

  by sapouyo | 2009-09-07 22:37 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE