<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

10/25GvG

塔の騎士

     おっおおおっおっ(^ω^)
         おっおおおっおっ(^ω^)
| | ヽ   | |  .| |  |
| | | \ ノノ  .| |  |
| | | 彡 | |   | |  |
| | |    | |   | |  |                   |
| | |    | |   | |  |                  _|_ ∧∧
| |/  足ヽヽ .| |盾|                   ヽ(゚Д゚,;)
槍二二二/ ̄/ .| ノ                    ( |+|
.V ̄ ̄RX78/ |  ̄|                     | |V
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


デモンズソウルをやったことあるひとにしか分からない魔法のAA

さてGvGでしたね。珍しくSS取ったんで更新や!そうや!
下のMoreから読めます。

More
[PR]

  by sapouyo | 2009-10-27 01:21 | GvG

【PS3】デモンズソウル北米版


http://gyanko.seesaa.net/article/130242999.html

デモンズソウルかなり品薄みたいですね。初期出荷が抑えられてただけの可能性もあるけれど。
日本もこんな感じだったらしいなwww
そしてジワ売れ。ジワ~ッ ジョババババー ドゴオオオオオオオン アチョー せいや!!!

カナダのアマゾンもアメリカのアマゾンも両方品切れ。どこの店にも在庫はなくなってるみたい。
こうやって日本産のゲームが海外で評価されるっていいね
最近はJRPG(笑)だとかモンスターハンター(笑)って言われてるくらいだったからなw


でも、そういった(笑)なゲームもAmazon.comとか見てもレビューの評価が良いのは謎だな。
食わず嫌いな面が多そうだなぁ。アニメ絵が嫌い、とか先入観とかね。
なんだかんだで一応国際的な基準になるようなレビューサイトでも意外と高得点だしな。
justinとかでも個人で日本語版を輸入してやってる人も結構いるし。

というわけでこれからアンチャ2やってきます。
[PR]

  by sapouyo | 2009-10-15 13:46 | 雑記

これは

身長180cm以上にしか分からないこと - VIPPERな俺
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1742295.html

全部じゃないが、ありすぎてこまるwww
買い物してるときとか対面から背が高い人来てると「あの人でけえww」とか思うけれど、すれ違う時にチラっと見ると俺と変わらないくらいの身長という。
あとは服はありすぎるなw
丈を合わせるとブカブカになって、幅を合わせると短くなってちょっと屈むと腹とか背中が見える。

でも身長高くても残念なことに顔が残念だから残念だわ・・・うん・・・。
[PR]

  by sapouyo | 2009-10-15 13:29 | 雑記

暇だから

アクセスアップでも狙ってみようか
別にアフィやってるわけじゃないけどなんとなく。


Gv更新する
→ちょっぴり増える

PS3マンセーする
→GKが寄ってくる

ヴェスペリアマンセーする
→バンナム社内からアクセス



なるほどな・・・



僕は


「なるほどね!!」


と思ったよ。



今は日に40人くらいか。
ドラクエブーストで日200行ってたときはびびったがw

とりあえず、50安定くらいを目指してみようか。
でもやっぱめんどくさいからやめようか。

あーでもやろうか。

やっぱりやらないでおこうか。


というわけでボツ。
[PR]

  by sapouyo | 2009-10-02 13:25 | 雑記

【PS3】アンチャーテッド2

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51573851.html

アンチャーテッド2の海外の評価がやばい


1 名前: ノイズh(栃木県) 投稿日:2009/09/30(水) 20:32:32.62

100 Playstation: The Official Magazine (US)

100 Games Radar (in-house)

100 Playstation Official Magazine UK

100 Eurogamer Portugal

100 Eurogamer

100 Eurogamer Spain

100 PS3bloggen.se

100 GamePro

100 1UP

100 Computer and Video Games

100 Playstation Official Magazine Australia

100 Level7.nu

ソース
http://www.metacritic.com/games/platforms/ps3/uncharted2amongthieves

PS3 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(アンチャ2) プロモーションムービー
http://www.youtube.com/watch?v=nXLC9oi0_KM

海外のPSストアでオンライン体験版も配信中!



なんぞこれwwww
やばすぎるだろ・・・

海外の評価は「ファミ通()笑」と違って厳しいのだけれどこれはすごいな・・・。
90以下がない上に100続出・・・。どっかの海外の別会社の社長がすごいって褒めてたくらいだからなぁ。
1をやったことがないけれど、これは1をやって2を買うべきか・・・?
[PR]

  by sapouyo | 2009-10-01 07:55 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE