<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

12/20GvG

Gvでした。

Gvの準備しようと思ったらモロクとかプロとかになかなかインできないというwww
ベースキャンプがモロクな自分達にとってはかなり痛かったなw
ジュノーに場所を移し、20時になる前には鯖の調子も良くなってはいたがPTなどの準備は開始時間を越えてかかってしまった。

各地を偵察から。主にSE砦。
N1をRCさんが防衛していたので行ってみる。
するとAPMTさんが攻めかぶって共闘を呼びかけたものの相手は排除っぽい。
バリケ2あたりではすでにRCさんは撤退。エンペをAPMTさんが割ったところで転戦。

今度はN4をRCさんが防衛していたので攻め。
スムーズに守護石→バリケ1→バリケ2と破壊。バリケ3あたりでRCさんは撤退かな。
防衛に移ってしばらくするとAPMTさんが。
WPである程度時間稼ぎできたけれど、一度大量に抜けられそうになったときにチェイスマスターに潜伏されて裏EMCを食らう。守護1で防衛するもののすぐに崩壊。
バリケ戦へ。一度バリケ前を陣取られてしまうとバリケ内からの近づいた場所を陣取れなくなってどうしようもないww
立ち向かうとするなら今の人数+バリケ外で十分暴れられる数が欲しいところだなぁ。
バリケ2が破られたところで転戦。

残り30分ほど。
N2がバリケもなく空っぽだったので確保。
続いてN5がG5さん防衛だったのでそこへ派兵。ここで残り20分切るくらい。
入り口にガディがかなり多かったけれど、足止めが余りにも少なすぎてガディが活用できていなかった。
左守護石は抜けたキャラのみで破壊。その直後に右守護石でEMCして破壊。
バリケは1が置かれておらず、バリケ2、バリケ3に移ったもののバリケ内部には敵影がなく後ろからポロポロと来るのみだったのですぐに破壊。エンペも割り。その後G5さんは撤退。

さらにFE砦派兵でV2を抑える。
その後V4へ送ったもののちょっと時間がなさすぎでどうしようもありませんでした。
N1/N5/V2の3砦でした。お疲れ様でした。
[PR]

  by sapouyo | 2009-12-21 23:06 | GvG

りゅう

Lokiでも盛んな竜温が最近Irisでも広まってるらしいが、ひでえなw
四方八方に散った前衛がアホほど釣ってボッロボロこっちにMobこぼして行くし、そのタゲがHPにいったりするとハイド持っててもほんとめんどくさいんだよね。
共闘入るからいいじゃん!とかあるけどそれ以上に邪魔すぎるw
向こうもこっちを邪魔とは思ってるだろうけど、それは効率面でしかないしなぁ。
うーむ・・・。
[PR]

  by sapouyo | 2009-12-19 12:43 | 雑記

12/13GvG

Gvでした。

20:30から参戦。
丁度EU魍魎さんと姫膳さんのところのお祭り同盟がやってくる。
終始WPが安定していたのもあって、1時間ほどWPで耐えたけどそこで裏EMCされる。
裏EMC後に守護2が破壊されたので、守護1に呼ばれましたけど、みんな配置が分からないってのが痛いですなぁ。形にもならずに勢いのまま守護1も破壊され。
バリケ1は相変わらず構造的に厳しすぎますな。WPから近すぎる。すぐに破られる。
バリケ2はEU魍魎さんだけだったときよりも持ったから良かったかな。
距離は遠めだけれど、バリケ外への逆突の旗復帰場所が微妙なので封鎖気味にされ外では暴れづらかった。バリケの中は意外となんとかなってたっぽい?
15分くらいは踏ん張れたので、破られた時にはほとんど時間が残っておらず3バリケに着いて交戦が始まったかなというあたりで終了。
当然終了まで交戦で派兵は出せてないのでVf1の1砦でした。
お疲れ様でした。
[PR]

  by sapouyo | 2009-12-14 00:08 | GvG

12/6GvG

Gv開始したもののキャラセレとかかどっかの鯖が落ちてて入れない人多数。
ポタさんも2PC除けば一人しか居らず序盤は静かにしてました。

とりあえずV1の乱戦割った後にVf3へ移動して防衛。
焼き鳥さんの派兵がやってきて守護石まで簡単に割られる。
その時点で先週のように消耗するだけと予想されたので放棄して転戦。
粘るべきだったんだろうけど、先週宿だったことも考えると経費がね。

その後は空きだったN1を割る。N1は以降敵なし。

B1の無人砦へ派兵。確保。あと敵なし。
B2へもさらに派兵。くろふねさんが確保防衛。割ってB2も獲得。
N1/B1/B2の3砦でした。
交戦の少なかったエコGvや!

簡単に書けた!!!
[PR]

  by sapouyo | 2009-12-06 23:23 | GvG

あのお方がルーレット必勝法を見つけたようです。



今日もポリンルーレットというNPCにゼニーを納める作業をしていると・・・。




f0051928_2359027.jpg

あのお方がいるじゃあないか!










f0051928_23592148.jpg

nanndatte!!
4時間おき・・・だと・・・?










で、何が^p^?











f0051928_0096.jpg

「ついに見つけた・・・必勝法をな!!」

それはすげえ・・・さすがや・・・さすがキ○様や・・・。
さすがIlisで一番すごいお方や・・・。すごすぎて誰も返事すらできないっ・・・!
これでガッポガッポ稼げるでぇ!!















んなはずがあろうか。






f0051928_0235973.jpg

意味がwwwwわからないwwwww











おまけ
f0051928_0312785.jpg

        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ
[PR]

  by sapouyo | 2009-12-04 00:11 | 雑記

盗撮

f0051928_7173430.jpg

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ













f0051928_7174236.jpg

          |∧_∧  パシャッ
          |・ω【◎】
          | っ 9
          |―u' 















f0051928_7174977.jpg

こんな人も!隣の・・・と・・・隣のセルにいいいいいいいいいいいい

        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ










まじでイベントで俺は何をやってるんだ・・・。
[PR]

  by sapouyo | 2009-12-01 07:22 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE