あのお方がルーレット必勝法を見つけたようです。



今日もポリンルーレットというNPCにゼニーを納める作業をしていると・・・。




f0051928_2359027.jpg

あのお方がいるじゃあないか!










f0051928_23592148.jpg

nanndatte!!
4時間おき・・・だと・・・?










で、何が^p^?











f0051928_0096.jpg

「ついに見つけた・・・必勝法をな!!」

それはすげえ・・・さすがや・・・さすがキ○様や・・・。
さすがIlisで一番すごいお方や・・・。すごすぎて誰も返事すらできないっ・・・!
これでガッポガッポ稼げるでぇ!!















んなはずがあろうか。






f0051928_0235973.jpg

意味がwwwwわからないwwwww











おまけ
f0051928_0312785.jpg

        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ
[PR]

  # by sapouyo | 2009-12-04 00:11 | 雑記

盗撮

f0051928_7173430.jpg

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ













f0051928_7174236.jpg

          |∧_∧  パシャッ
          |・ω【◎】
          | っ 9
          |―u' 















f0051928_7174977.jpg

こんな人も!隣の・・・と・・・隣のセルにいいいいいいいいいいいい

        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ










まじでイベントで俺は何をやってるんだ・・・。
[PR]

  # by sapouyo | 2009-12-01 07:22 | RO

11/29GvG

やっぱり!!
一回途中で録画ボタン2回ポンポンと間違えて押しちゃったきがしてたらやっぱ押してた・・・。
連結めんどくさいですなぁ。
相変わらずガディが数体視界内に入るWP防衛はコマ落ちしまくってるぽいなぁ。
動画を公開する範囲はわからん!みたいなこといってましたが、動画についてはこれから身内あたりのみに公開する予定です。

More
[PR]

  # by sapouyo | 2009-11-30 00:50 | GvG

てんてー

永井先生の動画を見すぎて、スロ以外ほとんど制覇してしまったwwwwww
暇人やなぁほんと・・・。
[PR]

  # by sapouyo | 2009-11-29 05:29 | 雑記

11/22GvG

今回からWウアー導入したけれどアイスやばい

(アイスを)あんだけ使ったのに(経費を)あんだけしか使ってないとか!
餅をカボチャパイにしたかったけど、パイは全く作ってないので原価で売ってる餅を使用。

SBPとQPRでのHPベースLv3倍うpと無属性3%耐性もうれしいですな。

More
[PR]

  # by sapouyo | 2009-11-22 23:37 | GvG

テンパイ

ふと時計地下を走っていたときにあることを思い出したので検索したら新しいサイトがあった。

http://tenpai.fool.jp/

そういえばこんな人もいましたねぇ。

TENPAIを知ったのはいつだろうか。
RO初めてすぐだったきがする。

だからどうした?っていう話なんですけどね。
最近になってからまた更新してるようです。
[PR]

  # by sapouyo | 2009-11-18 13:05 | 雑記

Gvの動画取れた!ついでにレポ!の段

今回は生茶さんとの交戦でVf4のWP防衛ではガディが画面内に入るとカックカックで、そのためガディがいるときは撮影係にしかなれておらず、バリケ戦でも突っ込む→即死、くらいなんで特にうpする場面もないですなw
とりあえず来週用のテスト的なかんじでエンコとか編集やってみますかね。以前書いたとおり、公開もするかはまだ決めてないですが。


ついでにレポ。

序盤からSEで暇防衛。上位は全部他で争ってるし、NDさんは前回の感じから見て少なくとも前半にはSEには来ないだろうしそりゃそうだと思う。
まともな交戦は21時過ぎからのvf4での生茶さんくらいしかなかったのですが、まともと言えるほど戦えず蹂躙されてたという。
WPはガディパワーで10分ちょっと粘れたものの反射で減らされ崩れる。片方が壊された後の守護石戦はEMCでかなり早めに展開できたものの即崩れる。バリケ戦ではどうしようもない感じだったか。
とりあえずバリケ裏からの攻撃で耐えるしかないんですが、バリケ裏もすぐに壊滅するために何もできない件w
なんなのあの火力。せこい><なんかグリムが痛かったみたいだ。
まぁ突っ込んでただけの動画でも見てどんなことしてるか色々研究ですな。普段は相手の中で暴れるときも視野がかなり狭まってるけれど、動画だと全体像がみれるからいいなぁ。点が面になる的な。しかも何度も見れるしね。
エフェクトつけてりゃよかった。重いからWP防衛で切ったままだった。

30分過ぎには旧砦へ転戦。
L5の白黒さんが確保していたところに行って突撃カウントしようとしたら割って撤退しているという。毎回リセットして逃げるのがえらいおおいなw

L5確保した後、派兵はL1に行ったものの取れず。


SEから旧の派兵ではなく、旧砦から旧砦への派兵はもっと素早く指示が出ないと運がいいとき以外、延々無理やと思います。
現段階なら十分取れる戦力はあるんですけどねー。
人数もかなり増えている中でこういう戦いしか出来ないのはなんかもったないのう。
[PR]

  # by sapouyo | 2009-11-16 00:48 | GvG

ニコニコ静画

ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/

ニコニコ動画があるならニコニコ静画があってもいいじゃないということで今日の17時からスタートしたらしいニコニコ静画。
重くてロード遅すぎわろたw
てか、ふたばでいいやん。
[PR]

  # by sapouyo | 2009-11-14 20:37 | 雑記

ひどいはなしだ(雀龍門)



これはひどい。
[PR]

  # by sapouyo | 2009-11-12 04:24 | 雑記

動画をとろうか

動画取ろうと思って軽いソフト探してました。
そしたら公式においてあるDxRec2、昔はカクカクだったはずなのに、今使ったら何故か意外と軽かった。

今週からGv動画撮れそうだな。Gv中は重くてコマ落ちするかもしれないが・・・w
うまく撮れても公開するかは不明。
[PR]

  # by sapouyo | 2009-11-10 10:13 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE