人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/15GvG

さてGvGでした。
来週は出られるかわからんなぁ。





2/15GvG_f0051928_1771638.jpg

本日も並+バニさんにお手伝いに来ていただきました!あざーっす!!

VF2防衛から開始。10分ほどして焼き鳥さんがやってくる。
WP防衛で防いでいる間にEU魍魎さんの派兵も追加。V-Swさんが右クランク辺りでEMCしたのをきっかけにWP防衛も崩壊。
守護石は両方放棄して20:30ちょっと前からバリケ防衛に。



2/15GvG_f0051928_17295428.jpg

バリケ前が混沌とwwww
一応EU魍魎派兵さんと焼き鳥さんは共闘の意思はあったようで、このときもっさりとバリケが削られてしまってた。なかなか辛かったなぁ。
それでも両者の攻撃は当たるのでまだあれだったけど・・・。
20:50にバリケが残り1本に・・・!あの例の守護神が!!
バリケ一本になってしばらくして焼き鳥さんは撤退。
EU魍魎さん派兵がその後も攻めて来ましたが、逆突の人数が多かったのでバリケ前でも優位に。その後、21:10に撤退していきました。

守護石修理やら偵察の後、派兵へ。
RRのみ生茶さんが城主のN1に行ってみる。
最初は少数だったのですが、ボチボチと戻って来ていたので両サイドの守護石を破壊したあと撤退。
とりあえずV4を確保して、ラストにV3CaAさん防衛の裏でRRがEMC。
焼き鳥さんもいてそちらが最後割ったようで、3砦目はなりませんでしたね。
C1とかも狙ってたみたいですがレース展開でなんともならず・・・。
VF2、V4の2砦でした。お疲れ様でした。

  by sapouyo | 2009-02-16 18:06 | GvG

<< 第2弾 ナポリターン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE