人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつおじさん

ゲーム実況系の動画ギザおもしろすなぁ。
有名どころなので知ってる人も多いかもしれないけれど、この3つがおもしろいかな。
というかまぁ見た本数が少ないわけなんですけどねwwwwwww
友達の家とかでその友達がゲームやってるのを見ながらグータラするのが好きな人は、ゲーム実況にはハマるとおもいますよ。

シムシティ実況 ~目指せ均整都市~ part01
いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況1
謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ Level1

シムシティ実況は何だろう・・・。なんかすごく和むというか・・・。
まったりな人にはオススメな動画かもしれない。
とんかつおじさんハァハァっすよ!自分の中では一番好きなシリーズです。

実はとんかつおじさんの新シリーズもうpされてるんですよね。
名前を捨てて、じゃないけど心機一転で改めてやってるみたいです。
自分は見つけましたが、知られたくないっぽいので興味ある人は探してみるのもいいかもしれません。

  by sapouyo | 2009-02-27 08:49 | 雑記

<< 吸い取られ K >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE