Gvの動画取れた!ついでにレポ!の段

今回は生茶さんとの交戦でVf4のWP防衛ではガディが画面内に入るとカックカックで、そのためガディがいるときは撮影係にしかなれておらず、バリケ戦でも突っ込む→即死、くらいなんで特にうpする場面もないですなw
とりあえず来週用のテスト的なかんじでエンコとか編集やってみますかね。以前書いたとおり、公開もするかはまだ決めてないですが。


ついでにレポ。

序盤からSEで暇防衛。上位は全部他で争ってるし、NDさんは前回の感じから見て少なくとも前半にはSEには来ないだろうしそりゃそうだと思う。
まともな交戦は21時過ぎからのvf4での生茶さんくらいしかなかったのですが、まともと言えるほど戦えず蹂躙されてたという。
WPはガディパワーで10分ちょっと粘れたものの反射で減らされ崩れる。片方が壊された後の守護石戦はEMCでかなり早めに展開できたものの即崩れる。バリケ戦ではどうしようもない感じだったか。
とりあえずバリケ裏からの攻撃で耐えるしかないんですが、バリケ裏もすぐに壊滅するために何もできない件w
なんなのあの火力。せこい><なんかグリムが痛かったみたいだ。
まぁ突っ込んでただけの動画でも見てどんなことしてるか色々研究ですな。普段は相手の中で暴れるときも視野がかなり狭まってるけれど、動画だと全体像がみれるからいいなぁ。点が面になる的な。しかも何度も見れるしね。
エフェクトつけてりゃよかった。重いからWP防衛で切ったままだった。

30分過ぎには旧砦へ転戦。
L5の白黒さんが確保していたところに行って突撃カウントしようとしたら割って撤退しているという。毎回リセットして逃げるのがえらいおおいなw

L5確保した後、派兵はL1に行ったものの取れず。


SEから旧の派兵ではなく、旧砦から旧砦への派兵はもっと素早く指示が出ないと運がいいとき以外、延々無理やと思います。
現段階なら十分取れる戦力はあるんですけどねー。
人数もかなり増えている中でこういう戦いしか出来ないのはなんかもったないのう。
[PR]

  by sapouyo | 2009-11-16 00:48 | GvG

<< テンパイ ニコニコ静画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE