11/22GvG

今回からWウアー導入したけれどアイスやばい

(アイスを)あんだけ使ったのに(経費を)あんだけしか使ってないとか!
餅をカボチャパイにしたかったけど、パイは全く作ってないので原価で売ってる餅を使用。

SBPとQPRでのHPベースLv3倍うpと無属性3%耐性もうれしいですな。




3連休の中日。
人いないかなと思ったら、前回・前々回よりはちょっと少ない程度だったかな。


今回SE防衛構成でバリケ内部用と外部用の2Gに分けての開始。
でもせっかくこう分けてるのに攻めするのは謎だったなぁ。せめて入れ替え・圧縮とかしないと。

旧砦偵察してV3のどこかに行くが既に崩れていて割ってSEへ。

Vf3のSSE派兵を攻める。偵察の頃よりは徐々に増えてた感じ。
しかし今回バリケ外部用でLKとチャンプが詰まっていたGだったわけだけれど、EMCが来た頃には後衛が壊滅しててどうしようもなかったのが多すぎたw
しかたなく突っ込んでいく前衛が多くて前衛が潰れた頃に後衛がEMCで集合→チャンプ・前衛いない、この繰り返しだった感じがしてまともに攻めになってなかったなぁ。
1Gにまとめてあったとしてもバラバラな動きだけど、まだ1Gに圧縮したほうがうまく動けてると思う。
20分くらい攻めてどうしようもなかったので転戦。

板が放棄したVf5へ行くものの既にNDさんとSSE派兵さんがやってきていて乱戦になってしまったのでまた転戦。

EU魍魎さん防衛のVf2へ。
WPは偵察止める程度の人数しか配置していなかったのですぐに守護石戦。
守護石での攻防で裏が何度も決まったのはいいけれど前衛とチャンプだけが出てきてカイトかかったガディがどうしようもなかったなぁ。せっかくEMC場所とは逆の上に持って行ったりしても味方の誰かが中央へ持ち帰ってきたりで裏ではほんと何もできなかった。
チャンプも全員こっちのGに詰まっていたので、根本として中処理してる最中に裏が決まったとすれば後衛側にチャンプがいなくなり、EUの固い前衛に押しつぶされて結局連携できないと思うのだけど・・・。
30分攻めてここでもどうにもならず撤退。

転戦して空きだったB3を確保。
SSEさんの派兵が来るがすぐにどこかへ。
派兵はB4も同時に取ったっぽいけれど、プリ・教授がおらず割られて終わり?
取れなかったけれど派兵準備はあらかじめ早めに出来ていたのは良かったかな。


防衛構成ならVf3とかを下手に攻めずに板さんが守っていたVf5を取って防衛をしたかったかなぁ。
SSEさんは他と交戦してる様子もなかったけど1Gの派兵しかいなかったのでたとえVf3の平地崩してバリケ戦になったとしてもさらに増員されて乙乙だっただろうw
今回は普段の指揮とは違って久々だった人だったので仕方ないか。

今回も動画をとりますた。
前回編集とか練習するとか言っておきながら何もしてなかったのでよくわかりませんけど色々いじくってみよう。
[PR]

  by sapouyo | 2009-11-22 23:37 | GvG

<< てんてー テンパイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE