人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AD→城へ

でかける前に更新。雨が降ってて鬱です
とりあえず昼はラーメン食いたい気分


昨日は久しぶりに学科の先輩と遊びに行ってきました
相手の方は女性の先輩なんですが会ってみると
髪切っててイメージ変わってすんごくかわいくなってました




んでまぁ俺には縁のないようなオシャレなところ回って、カラオケ行った後、居酒屋へ。なんかデートみたいだ(*ノノ)

居酒屋で話し聞いてみてると、つい最近彼氏に振られたんだそうな。
だからばっさり髪切ったらしい。失恋したらほんとに髪切るのね(´Д`;)

まだその傷が癒えてないらしく酒が入ったせいもあって居酒屋で泣きはじめる・・・
そんなときに限って店員が料理持ってくるんですよね。


どう見ても俺が泣かせてる状況です、ほんとうにありがとうございました。


周囲の視線も痛い。正直泣いてる女性をなぐさめるのは苦手なのですがなんとかなぐさめて、そのあとは楽しく酒飲みました。
そういえば心理番組か何かで見たのですが、失恋した女性に優しく接すると好意を抱かれるとか・・・


      (゚д゚ )
      ノヽノ |
        < <

        ( ゚д゚ )
      ノヽノ |
        < <

        (゚д゚ )
      ノヽノ |
        < <


俺に限ってないないwwwwwww
俺の妄想脳は、いささか働きすぎのようです
俺、乙であります!

その後、飲むペース早すぎて俺はべろんべろんに・・・。
あんなに飲んでた先輩はなんで平気なんだw
肝臓もっと強ければなぁ。遺伝だからなんとも言えないけど・・・。
介抱しながら家の近くまで送ってくれた先輩に感謝(。TωT)

そのあと('A`)ウエッして1時間ほど睡眠
うまかった料理もったいなさす

起き抜けROに接続
こんなときにも接続する俺RO中毒m9(^Д^)プギャー




AD→城へ_f0051928_10223216.jpg

ROはひさしぶりにプロAD行ってきました
酔って帰って起きたとたんにマスターに無理やり(*ノノ)

ぐでんぐでんになってるさなか、この量はw
SS取ってたら画面固まるよね
しかもアプリ大量につけてたもんで固まる時間長くて
このあと一気に攻撃食らってて死んでました・・・




AD→城へ_f0051928_10254789.jpg

ADのあとは城へ
沸きがよかったりMHあったりとかなり楽しかったです
中央固定だっったり、沸きが甘くなったら移動してやってました

○ァブリックさんはインティミで拉致られた時に
テレポとバーサク間違って使ってました


あるあるwwwww

バーサクとかSCの2枚目においてて
しかも普段使わないスキルだから端のほうにおいてるんだよなぁ

そして○ァブリックさんは天に召されてました

そんな俺もこのあと酔った後の気持ち悪さにうなされてました・・・

  by sapouyo | 2006-03-29 11:37 | RO

<< 爆笑オンエアバトル 3/26GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE