人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/16GvG

んー今週の結果から言うと残念ながら宿無し

いろいろとミスやらなんやらで結構大変でした




今日はC2確保→派兵の流れ予定でした

というわけでC2前
4/16GvG_f0051928_451142.jpg

砦前は鴎UH、菊一文字、色師団の姿
1MAPで他同盟排除の命令で、1MAPほぼ制圧してSoAで割り。
ERに防衛ライン敷きます



4/16GvG_f0051928_465719.jpg

鴎UH、菊一文字、色師団の攻めを危なげなく防ぎきります
しばらくすると全同盟とも転戦していきました
転戦して言ったあと、こんどはアルカナ襲来




4/16GvG_f0051928_48114.jpg

突撃を難なく防いでいてこちらは余裕もあったので逆突撃
逆突撃に要する人数少し多すぎた気もしましたが全排除できました
排除したもののまだしばらくは攻め続けて来ました
その後転戦していきましたね




4/16GvG_f0051928_411288.jpg

砦内部に敵影もなく暇になったので派兵
派兵はV4のIRIS板さんのところ
ER確保防衛で敵はそこそこ多かったような感じも。



4/16GvG_f0051928_4124641.jpg

数は多かったものの1回の突撃でエンペ叩けるところまで。
ここで確保の命令でてましたが、排除する前にTRDさんに割られてしまいます
再びV4のER行こうとしていると本拠地のC2にVIGUMさんが。
急いでC2に戻りに



4/16GvG_f0051928_415938.jpg

なんとかERたどり着けました
チャンプの阿修羅食らって生きてるってなんかいい!
あれタライミュン優秀

VIGUMさんの攻めは鋭くて、味方がどんどんやられていってましたが
EMC駆使してなんとか耐えてました
終了間際に、敵が来ているさなかVSに譲渡兼リセットしようとマスターは砦前待機
予想以上にエンペ割るのに時間かかる・・・
するとVIGUMさんの突撃でどんどん人数削られ、さらに残影からEMC食らって、逆にエンペ割られてしまいます('A`)

譲渡失敗いてえええええええええええ
テンションさがりまくり


個人的に思ったことは、敵が来ているさなかに無理に譲渡する必要なかったのでは、と。

というわけで今週は残念ながら宿無し。。。
来週はLK90歳になってるだろうからロザリオつけて頑張りたいところ!

  by sapouyo | 2006-04-17 04:31 | GvG

<< 4/24GvG 4/9GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE