人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/24GvG

風邪引いてました、どうもさぽうよです
風邪が長引いててそのせいで狩りもはかどらずに
今日のGv90で出る予定が89のまま・・・(´・ω・`)
風邪には注意ですね。。。

まぁ気温の寒暖の差大きいし、雨に打たれて帰ってくれば風邪も引きますよ

というわけでGvでした



4/24GvG_f0051928_1173043.jpg

開始C1
砦主AQUARIUS防衛で、同盟はNC、胡蝶蘭、バニがいました。





4/24GvG_f0051928_117556.jpg

3MAP防衛で中はこんな感じ





4/24GvG_f0051928_1435517.jpg

火力高くてHITストップもあってなかなかロキから抜けられない・・・
バニはEMCがないようなので削れているのは実感できるんですが
他は削れていてもEMCで戻され・・・





4/24GvG_f0051928_1202845.jpg

エフェクトありだとこんな感じ
このころ若干HITストップなくなってきて徐々に後ろに抜けられ始めてましたが
20:45頃に転戦





4/24GvG_f0051928_122654.jpg

転戦先はC2
奥田家防衛の鴎UH+不死鳥、焼きポリンが攻めのひしめき合い状態でした





4/24GvG_f0051928_1233923.jpg

C2は通路広いのでがらがらで、1回の突撃で決壊させることができ、
夢Gで割ることはできたのですが、そのあとのレース状態をとめることができずに
すぐに割られてしまいますが、再び奪い返して今度は防衛





4/24GvG_f0051928_126123.jpg

なんとかレース状態をとめる事ができてしばらく安定





4/24GvG_f0051928_1402415.jpg

奥田家に残影からERでEMCを決められて半決壊
奥田家を排除しているその状態に途中からAC派兵が来て
完全に決壊。





4/24GvG_f0051928_1305641.jpg

カウンターでこちらも一度の突撃で後衛ラインまで行くことができ
夢Gで割り返し。





4/24GvG_f0051928_1325284.jpg

そのまま終了してC2ゲットとなりました。
忙しいGvで疲れたー
そしてマステラ使ってたので経費がががが。。。


んまーキニシナイ! (  ´-`)
来週こそほんとに90なるぞ!!!!11!

  by sapouyo | 2006-04-24 01:36 | GvG

<< Lv90 そして生体3Fへ・・・ 4/16GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE