人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/16GvG

GvGでした。
SS全然撮ってなかったのでちと簡潔に。






7/16GvG_f0051928_5324636.jpg

開始は放棄砦のC2へ。プロ学さんがいました。
開始後排除しつつ進んでERでERC、そのまま割り。
防衛するけどプロ学さんはすぐにいなくなってしまったので放棄して転戦。

転戦先はL2だったかな。
BlueForce・キラークラウン・カートに愛をこめて・茶処さんの同盟(合ってるかな?w)が防衛で、攻め手には色師団さんがいました。
突撃すると1回でエンペ周り乱戦にまでもつれ込み、割れそうになりますがここで転戦指示。

V5のレース会場へ。割った後3MAP防衛。
レーサー1人に抜かれてしまってエンペ周りにプリが1人しかいない状況。
そこへアルカナさんも来たのでEMCでER防衛に。
ER防衛するもすぐに抜かれてしまって陥落。

そしてL5転戦だったかな。
GHKさんが防衛。Iris板さんと共闘。


7/16GvG_f0051928_5515868.jpg

するする抜けられたので割ったもののその後のFNST派兵、Iris板さん、PGさんなどのレーサーさんに一気になだれ込まれて陥落。

陥落後はC2がエタニさん防衛で攻め手なしぽかったので行ったものの
すぐにPS4さんとACさんがきたので1回突撃して転戦。

レースのL3行くものの割れずに終わり。
エンペ周りでEMCできたけど、張り付く前に割られたしなー。
というわけで今週も宿無しでした。
そろそろ砦が欲しいお年頃!
あとカイトやカウプでSGだけのヒットストップが難しくなってるので
LoVやFW・QMも有効に使っていかないとダメですね。
そこへキリエかかってたりすると、うちのGの人数だけではいとも簡単に抜けられてしまうので。。。
結構グダグダだったかな・・・今日のGv・・・・。
反省点生かして次週がんばりましょう!

  by sapouyo | 2006-07-17 05:58 | GvG

<< 7/23GvG 近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE