人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/24GvG

GvGでした





C全落し予定?がV全落し予定に変更。
てわけでV1から。
開始にちと出遅れたので夢族が最初にブレイク。到着すると防衛ラインができあがってました。
茶処同盟も後方にいたんですが排除指令だったので排除に。
ここに焼きポリンも加わって3同盟での争いだとgdgdになってしまうので共闘に。
共闘に指示が変わったあと攻めるとすぐに防衛ラインが崩れてエタニで割り。
全落し予定なので放棄してV2へ。

V2はStarryNightさんが単体?もしくはあとどこかとの2Gだかで分かりませんでしたが、防衛中でした。
攻めにサクリさん単体もいましたが排除指示が出て、排除へ。
そして突撃。2回目か3回目の突撃だかで割れ、放棄。

次はV3へ。茶処同盟さんが防衛中でした。
ロキもあり、人数も結構いました。攻め続けてるとSGSさん単体が登場。
共闘しますがSGSさんの突撃で崩れてSGSさんに割られる。
そんなわけで後方の茶処同盟を抑えつつ再び攻め。
SGSさんの人数が多かった。ぱっと見40人くらいは(それ以上?)いたような。。。
ロキないのでLP出したりして攻め続けますがあまり崩せずに転戦。残念。

C1へ。
夢族さんが確保防衛中でした。
ロキを落とし、LP張ってLP上でEMCしたところで相手がリセット。
マスターは砦前待機していたのですぐにER前でEMC。
中がガラガラだったので確保へ。
確保が完了しラインが整ってきたくらいのところで夢族さんは撤退。
その後C5のレースに派兵しましたが獲得できず。最後確保していたC1を割って獲得となりました。

皆様お疲れ様でしたー。来週も頑張りましょう。と恒例のやつで〆

  by sapouyo | 2006-09-25 00:42 | GvG

<< 10/1GvG 9/17GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE