人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃屋オンライン

こんばんわ、初投稿ですw
ブログの話題がGチャで出たので、なんとなく書いてみることに・・
まぁ3日坊主にならないようガンバって書こうと思ってます



現在、私はLightGuardian(=Resolution)というGに所属しているショボイとあるLKです。
GvにもLKで参加しているのでGvレポとかもできればイイナーとか思ってます。
まだレベル低いので蒸発オンラインですけどね('A`)
今はこんな感じで廃屋にて廃兄貴狩ってます
廃屋オンライン_f0051928_1451716.jpg

2PCできるのでブレスIAマニピ入れて狩ってます。
支援込みSTR120でほぼ常時コンセ3オラブレ5、水付与Q姉貴ヒドラパイクでこのくらいダメでます。
BDSでもこれで7kちょっとなので廃兄貴1確ですね。コンセ2でもいいのかな?
ピアースは上の状態ににABいれると10k↑が・・・
これでコンセ5ならさらに↑・・・。STR130+signでさらn(ry
LKツヨスwwwまぁ同じ1確なんですけどねw
無駄にダメージ追求するのが好きなもんでw

廃屋での狩り方は他人から見てあまりいい感じでは正直ないです。
虫や弓はPCいなければハエ、近くにPCいれば狩るという形です。
正直なんどもWizさんやプリさんなどに擦ってしまいました、ごめんなさい(´・ω・`)
で、これで時給2Mちょっとかな。jobも結構おいしいので最近はここにこもりがちです。
マスターも私の2PCに便乗でw
LKの狩場として窓手なんかいいっぽいので借っぱなしの中型特化パイクに火付与でもして今度行ってみようかとかんがえちぅ・・。
というわけで初投稿でした。でわー

  by sapouyo | 2006-01-25 02:10 | RO

<< ポールアクスほしいいいいいいい 著作権について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE