人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/10GvG

スキン変更してみました。テヘッ

6/10
時系列順

V3:開始防衛。MT4、MIU、不死世界、あとEUと焼きぽりん少々?が攻めかぶりで落ちる。転戦。
V1:奥田家防衛。魍魎と攻めかぶり。割って防衛。魍魎の透過エンブの金ゴキLKに抜けられて割られる。闇カレーも来たところで転戦。
C1:確保防衛。リセットを挟んで闇カレーに確保されたところで転戦。
V1:プロ学&キラクラ防衛。割って防衛。V1獲得。

C4派兵は獲得ならず。




開始はV3防衛から。まぁどこかくるだろうとおもったら、MT4、不死世界、MIU。
来すぎwwwオワタwwww
ほんのすこしの間耐えてたものの、崩れてER制圧される。勢力多すぎなので転戦。

V1の奥田家の元へ。かなり人数が少なかったなー。30くらいだったか。偵察のときはどこも攻め勢力がいなかったが、入ったときには魍魎が。共闘で攻めるが先に入って一回目の突撃で割れる。防衛に移ったところで、魍魎が透過エンブで突撃。金ゴキLKに気づかずエンペを割られる。オワタwwww 透過エンブに対する目も養わないと・・・。
突撃前に闇カレーも来たので一回突撃しただけで転戦。


諸事情でうちらには守りづらいところだがC1にいってBig便防衛を排除して確保防衛。
しばらくして闇カレーが来襲。
開始が防衛から入ってSoAに詰め込んでいたのでEMCしたら一気に防衛ライン崩れてしまうのでEMCのタイミングに四苦八苦。結局一回しか使わなかった気がする。
危ない場面が何度もありながらも防衛してたら崩れかけてたときにエンペ付近でEMCされて確保される。ラインを整わせないまま攻めて平地戦になってたけれど、時間の都合上そろそろどっか確保したいところだったので転戦。


V1、偵察してたときプロ学&キラクラが少数で3MAP防衛かとおもって報告して、そこ行こうってなって、実際行ってみたらERにうじゃうじゃいたwww
目視40~50人くらいだったかな・・・。時間も残り35分くらいだったけど一応少し攻めてみようということで攻め。
意外と脆く、一回目の突撃でロキを落としてLP、そしてER制圧。割り指示だったのでエンペ叩いてたら、その間にほぼ排除してた。けれども確保指示が遅れて割れる。防衛体制整えたらプロ学キラクラは一回の突撃で転戦。

最後C4へ派兵。中~大規模レースで一回割れたが4分前という微妙な時間。前衛主体だったので防衛できず。



6/10GvG_f0051928_23452633.jpg

まぁ中々の手ごたえあったような気がする今回のGvですた。

  by sapouyo | 2007-06-10 23:51 | GvG

<< 6/17GvG 6/4GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE