人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/2GvG

Gvの日でした。今週からPFさんと仮同盟。
L4:GHK防衛。攻めかぶりいろいろ?うちで割るがすぐ割られる。そのうち多すぎwwで転戦。
C3:蒼天防衛を確保して防衛。B2が比較的おもしろそうだったのでB2へ。
B2:無敵そば防衛。魍魎と攻めかぶり。魍魎が割ったころMT4が来る。MT4が割ったところで転戦。
L4:転戦し始めたころに闇カレがやってくる。一発で確保されておあた。ちょっと突撃して転戦。
C4:レース。レースとめて防衛。最後派兵してるときに闇カレ派兵が来たが時間切れで終わり。





今週からPFさんと仮同盟開始です。よろしくお願いします。
最初はL4から。ここくらいしかなかったなー。

9/2GvG_f0051928_0144067.jpg

こんな感じで崩れてうちで割るが相手多すぎwww割られる。



9/2GvG_f0051928_0154144.jpg

SSEでも止められません。ここらで転戦。C3へ。



9/2GvG_f0051928_0162276.jpg

他に行くところもなくC3へ。蒼天防衛を確保。B2がおもしろそうだったのでB2へ。割って転戦。
このとき不死世界とかレーサーが来てたっぽい?偵察してたからワカンネ



9/2GvG_f0051928_0182650.jpg

9/2GvG_f0051928_0194987.jpg

砦入ったときに無敵そばがリセット。魍魎がくずしたっぽい。防衛ライン完成していたが、突撃したときには魍魎が裏EMC。崩れて魍魎が割る。




9/2GvG_f0051928_0281379.jpg

魍魎防衛もすぐ崩れて平地に。



9/2GvG_f0051928_022270.jpg

MT4が割って2度ほど突撃したところで転戦。L4へ。



9/2GvG_f0051928_022381.jpg

L4入ったころに闇カレーがやってくる。一度目の突撃で確保されておわた。
うちの防衛配置少しおかしかったな。



9/2GvG_f0051928_0235046.jpg

C4のレースを割って防衛。とくにどこも来なかったので派兵L3へ。
しかしながらMIUAP派兵が40以上いたっぽかったのでV5へ変更。
このころ闇カレー派兵が強襲?油断して結構抜けられてたけど時間切れで終了。C4のみで終わりました。お疲れ様でした。

  by sapouyo | 2007-09-03 00:31 | GvG

<< 9/16Gv と9/9のGv分を少し GMが降臨していた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE