人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインクエストvol.4?

今日もサインクエスト

って思ったけどサインクエストってほんと黙々とやるだけだから
そんな書くこともなくSSだけになって楽しくともなんともないんだよなー、と気づいた私orz

サインクエストのSSは下のほうにおいときますね

あとSSいっぱい乗せてるとTOPページが重いのでちょいとブログいじってます
コチラパクって参考にMore機能使ってみました。

というわけで今日も城2でかりまくりんぐ



サインクエストvol.4?_f0051928_610233.jpg

メンツはこのSSにパラさんが二人加わってLK3Hiプリ2パラ2モンク1Wiz1の強固な前衛陣によるごりおしもっさもっさPT
フ○ブリ○ク=ゼ○スさん!やらしい発言はいけませんよ^^

ワイズヘルム装着時点でのSP497
おしい!次レベルがあがればSP回復力が1あがりますねえ
そう気づくと狩る意欲がわくものです。ブレスあればあがるんですがねw

サインクエストvol.4?_f0051928_6171831.jpg

40分後SSを取ってなかったことに気づく。
言われてからとってちゃ遅いよ俺orz

サインクエストvol.4?_f0051928_620797.jpg

片一方だけ沸いてたウィスパ
なんで片一方だけ食っていくんだろうw

サインクエストvol.4?_f0051928_6224467.jpg

ようしゃなくもう一方いただきました

サインクエストvol.4?_f0051928_6252794.jpg

右下同じGの別PTの方なんですがすごいきれいに天使が取れてました
うん、俺ってSSとる才能あるね!!!

・・・

ウソデス、すいません、偶然です('A`)
レアはないものの、激しいバトルでした~
バーサク使った直後に1回死んだけどね!


以下サインクエストSS
サインクエストvol.4?_f0051928_642142.jpg

サインクエストvol.4?_f0051928_6423213.jpg

サインクエストvol.4?_f0051928_6424423.jpg

黙々とこなして行く俺かっこよす
サインクエストvol.4?_f0051928_6425332.jpg

サインクエストvol.4?_f0051928_643476.jpg

ニブルで白Pを50個ほど使う。
だって出てくる敵つよいんだもん!

このあとごつミノMAPへ行くところまで進んだのですが、なんか4箇所のうち1箇所メッセージが違う部分がありますよね?私の場合はなぜかメッセージかわらず・・・。そういえばLv4武器を持ってたような持ってなかったような、指示された4箇所のメモとるのミスったようなミスってないような・・・
ま、なんとかなるさ(ぇー

  by sapouyo | 2006-02-04 06:47 | RO

<< 2/5 1週空けてのGvG! サインクエストvol.3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE