人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23GvG

今週は結構人数いたなー。てわけでGv更新。






9/23GvG_f0051928_11291187.jpg

開始から防衛するところはやはりV4くらいで、他にいくところがなかったのでV1確保防衛。
白黒とトリニティとか来てた。途中で生茶が加わってWP外で白黒を排除してたみたいだった。




9/23GvG_f0051928_11312849.jpg

生茶が他を排除し突撃がきたところで進入していた魍魎の裏EMC。右上に一人しか写ってないけれど実はその奥に大量に(´д`;)
魍魎に割られるが・・・




9/23GvG_f0051928_11344922.jpg

9/23GvG_f0051928_1135124.jpg

9/23GvG_f0051928_11352160.jpg

カウンターで生茶が来る前に確保できました。
この後魍魎は即撤退したのかな。引き続き生茶が攻めてきて、ロキの位置がおかしかったので1セルずらしている間に無詠唱SG、さらには無詠唱ADS(゚д゚)で前衛ラインがらっがら。リセットできずに確保される。
この後ラインに突撃して死んだとたん謎の鯖キャンでかなりの人数が入れない状況がしばらく続く。




9/23GvG_f0051928_1139249.jpg

ある程度復活し人数も戻ったところで突撃してリセットに追い込む。攻めるがADSがバンバン飛んできたり、EDPがいたすぎるwさらにはゴス持ちやらDL靴持ちやらがやたら多く、一人外に逆突撃で出てくるだけでも手間取る。逆突用ロキとかLPをもっとすばやく展開できればよかったかな。
落とせずにこの後V3に不死世界がいるってことでV3へ転戦。




9/23GvG_f0051928_11434097.jpg

行ったら空っぽだったのでとりあえず確保。V1とすれ違いになったとか聞いた。




9/23GvG_f0051928_11442072.jpg

防衛してて、金チェイスマスターが入ったって報告があったものの止められず魍魎の裏EMC。エンペ付近に行ったところ、すでに相手はかなり削れていた。




9/23GvG_f0051928_11453059.jpg

排除して再び防衛へ。魍魎はもう来てなかったみたいでした。




9/23GvG_f0051928_1147211.jpg

その後V3はトリニとかレーサー・偵察程度がくるくらいで人数も結構余裕あったので空っぽだったC2へ派兵。
割って防衛。最後NEKOの金チェイスマスターがいたけれど不協和音で発見してEMCはなんとか防ぐ。V3も特に異常がなく、V3・C2の2砦でした。

とりあえず2砦は組んでから初めてですな。お疲れ様でした。

  by sapouyo | 2007-09-24 12:07 | GvG

<< クオリティ ふと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE