人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/18GvG

画面サイズを横広にしてみた。







今週から奥田家さんと仮同盟。人数多すぎwww


11/18GvG_f0051928_23525399.jpg

偵察を各地に回すが、初手で動向がなかなか決まらず。
どこも攻めかぶり多数の状況だったのでB1のさくら組さん防衛のところへ。
攻め手には闇カレーさん。共闘して突撃したところすぐにリセット。
リセット後は全排除ですぐにうちで確保。さくら組さんは撤退したようで、闇カレーさんが突撃してきますが、しばらくして転戦していきました。





11/18GvG_f0051928_23584297.jpg

暇になったので偵察を引き続き放ちますがどうにもいいところが見つからないようで、21時頃にV3のSSEさん防衛vsMT4さん攻めのところへ。






11/18GvG_f0051928_044649.jpg

回復剤でねえw

MT4さんとは共闘で攻め。人数多いこととMT4さんとの共闘だったのでなかなか突撃の回転数があがらず。
突撃せずにEMCなんてことも。





11/18GvG_f0051928_012286.jpg

そのうちLPが出て崩れたので乱戦になる。SSEさんに粘られますが、押し込んでいってそのうちエンペの叩きあい。MT4さんが割る。この時点で21:30過ぎだったので転戦。
空っぽだったB4へ。





11/18GvG_f0051928_038375.jpg

B4を確保し、V1へ派兵。
派兵して手薄になってたところにMIUAPさん全軍www
40人近くがWP越えEMCで現れ、正直終わったかと思いましたが、時間切れでエンペ消えて終了。
砦前等の見張りはしっかりしないとな。マスターが鯖缶されてた最中だったのも。
派兵先のV1は菊絆さんや他レーサーさんから守って獲得のようです。

お疲れ様でした。

  by sapouyo | 2007-11-20 00:58 | GvG

<< Vii威力棒 トランス・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE