人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/2GvG

GvG^-^







B2開始防衛から。

12/2GvG_f0051928_22482882.jpg

NEKOさんが開始からやってくる。スタダのメインGのゆめマスターが狙われたぽくて、スタダのEMCに遅れラインが完成する前に相手に攻め込まれる。オワタ(^0^)と思いきやこの状況で結構耐えれる。EMCで補充しつつ整えなおそうとするが、ここにEUさんもやってきてからは総崩れで、乱戦になってEUさんが割る。
ここで転戦指示。





12/2GvG_f0051928_22532986.jpg

転戦指示が出たときには3MAPくらいだったので覗き見。





12/2GvG_f0051928_22562694.jpg

V3へ。MT4さんが防衛中。しかし・・・





12/2GvG_f0051928_22565680.jpg

ER前はテラカオスwww






12/2GvG_f0051928_22582573.jpg

さすがにすぐ崩れる。このあと、さらにはNEKOさんもやってくる。
一度うちで割れたが、割れたところで転戦。
このあとB3へいくが、守りやすいB2が放棄されてたらしいのでB2へ。
B2は以後、暇防衛。





12/2GvG_f0051928_2375315.jpg

L4へ派兵。蒼天さんが防衛中で菊絆さんが攻め。
すでに崩れかかっていたところをうちでブレイク。残り10分ほどを菊絆さんと蒼天さんから守って、B2とL4の2砦獲得でした。お疲れ様でした。

  by sapouyo | 2007-12-03 23:28 | GvG

<< 12/9GvG 動画が! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE