人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/16GvG

GvGでした。






開始は偵察から。
V1にAva鳥さんがいたのでそちらへ。
3/16GvG_f0051928_073310.jpg

3/16GvG_f0051928_074342.jpg

集合して突撃後、すぐに崩れて確保にいけそうだったので持ち込もうとするが、後ろからマスカレさんや偵察の人が来ててどこかが割る。
そこを割って防衛だったかな。マスカレさんとAva鳥さんが続いてやってくるも、北組に金チェイスに裏決められたらしく乙る。
さらに割ったりだのなんだのして防衛続けてると、Ava鳥さん→マスカレさんの順で転戦。
転戦先探してるうちにEUさん来場。

重さのせいもあってか順調に防衛してましたが、無詠唱SGでクランクあたり崩壊。回収EMCが遅くなってEMCする前に突撃されて完全に崩壊。もうちょっと早くEMCできてたらまだなんとか持ちこたえられてたと思うだけに残念。毎度EMCを控えすぎな気がする。
EUさんは割ってから転戦。自分たちも転戦先を探しにベースに帰還。




3/16GvG_f0051928_015511.jpg

L4へ転戦。白黒さん防衛。この時点で残り30分前くらい?絆さんと共闘してPFで割り防衛へ。
すぐに全勢力撤退したので派兵へ。




3/16GvG_f0051928_0165977.jpg

C1へ行くが不死世界さんが防衛中。派兵じゃ無理ってことですぐにB5のレースへ。
エンペ周辺で粘って獲得。L4、B5獲得でした。お疲れ様でしたー。




3/16GvG_f0051928_0181124.jpg

阿部さんとミク自重wwww




3/16GvG_f0051928_0183219.jpg

Gvレポくらいですがどうもありがとうございますw



1.5倍期間の2日目だけでカーサ食ってBase80Mくらい稼いでしまったよ!教範使ってだけども。
俺癌畜www

  by sapouyo | 2008-03-17 00:25 | GvG

<< KOEEEEE 急に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE