人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福田総理

深いイイ話見てたら切り替わって福田総理の辞意会見になってました。
深いイイ話見たかったのに。

麻生「・・・ふふふ、駄目だ、まだ笑うな・・・しかし・・・」

DSのファイアーエムブレム買いました。
操作とかかなり便利になった感じ。敵ターンスキップなんかも使えて。
闘技場でLv20おいしいです(^o^)
途中で死んだら萎え。

12日にはQMA出てこれも欲しいんだけれどwi-Fi繋がってないしどうしようかなぁ。
ヴァルキリープロファイルDSも10月末とちょっと延期に。
欲しいものがありすぎる><

  by sapouyo | 2008-09-03 10:18 | 雑記

<< 尿路結石 価格のマック、味のモス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE